読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アキエノート

アルパカとねこすけとハムスターと犬です。

ゆずあん1日目

今日は以前から気になっていた、長毛のキンクマを見に行きました。

ハリネズミやクロクマの子はこのGWで新しい家族が決まったようで、キンクマも1ヶ月くらいの子が新顔で入って来てました。

前々からいた、耳が肌色の珍しい長毛の子はまだいました。 前に、新しいお家が決まったからいなくなった!!と思ったのは勘違いで、端っこで丸まって見えてなかっただけでした。 さらには、大きくない?と思ったら、同じ顔が2人…。

あぁ、2人揃ってるってことは、2人ともうちの子なんだなぁー思いました。 で、お迎えしたのが、あんずあん・ゆずあんです。

ゆずあんは、色が薄めで、毛がボサボサっとしてます。 あんずあんに比べると、若干小柄です。

家に来てからは、一通りゲージを散歩したら、ホイールで遊んでます。 どうやら、狭いケージの僅かなスペースに、小さいホイールが入っていたので、運動があまりできてなかったようです。

なサイレントホイール21を買い足して設置すると、ものすごい勢いで回していて、飽きないのか…とこっちが思ってしまうほどです。

あんずあんのこともありますが、1週間は様子見でそっとしておきます。

今日のゆずあんショット 勢いにのってる子