アキエノート

アルパカとねこすけとハムスターと犬です。

まろにー1129日目

今日はりんご狩りへ行きました。

まろにーはスリングに入れられ、初めての車での長旅。 父が運転する車で行きました。 後ろの席には、私か夫が乗り、隣にまろにーを。 スリングが底の付いてるタイプで、椅子に置くとクッションにもなるので、そこ中で丸まって寝たり、ぐたーと伸びたりしてました。

りんご園ではまろにーをフリーにして、少しの間走らせました。 久々にフリーになったことと、気持ちのいい草の上だったからか、大喜びでした。 父にもすっかり慣れたので、父と私達の間を行ったり来たりしてました。 途中で横から猫に追いかけられてしまい、猫が近くにずっといた為、そこでフリーは終わりになりました…。

りんご園で、ふかし芋をもらったまろにーは、よっぽど気に入ったようでキラキラしてました。 さつまいもも安かったので買って、家でもふかし芋にしようと思います。

もう一箇所、ドッグランに寄りましたが、そこでは誰もいなかったので、フリーのまろにーは私達のことも忘れて草を嗅いだりしてました。

帰りはたまたま入ったサービスエリアが外でご飯が食べられるところで、まろにーを横にご飯を食べられました。

1日出歩いたので、お風呂に入れました。

面白い柄の猫に追いかけられちゃいました。

10月の気持ちいい日でした。 また一緒に出かけようね。