アキエノート

アルパカとねこすけとハムスターと犬です。

お誕生日おめでとう!わたし!結婚おめでとう!わたしたち!<2018年/7年目>

はっぴーばーすでー!わたし!!

1991年2月8日生まれ!27歳になりましたー! 去年の記事を探したんですが、精神的に死んでたようで、しろあんとつぶあんの記事しか見当たりませんでした…。

ちなみに、2016年の記事はこちら。

お誕生日おめでとう!わたし!結婚おめでとう!わたしたち! - アキエノート

結婚7年目突入しました!

本日は、結婚記念日でもあります。

毎年、毎年、Twitterでも言ってますが、本当にこんな私と一緒にいてくれて、結婚してくれて、夫には感謝してもしきれません。 結婚は7年目ですが、同棲し始めて約10年経ちます。 「2週間だけ遊びに行く」と夫の家に泊まってから、ずーーっと一緒に暮らしてます。 家族に囲まれて、幸せに暮らせているのも夫のおかげです。

我が家は結婚記念日に結婚指輪を買う

私達は結婚指輪を買わなかったので、最初に買ったペアリングをずっとつけていたのですが、1年に1つずつお手頃価格のペアリングを買っていけば、60年でお互い60万円以上のリングを買ったことになるよね?!ということで、ペアリングを新調します。 今年はまだ、どんなものにするか決めてないので、週末買い物に行くのを楽しみにしてます!

プレゼントくださーい!!

最後に…以下のリストから、好きなものを…!

色んなほしいもの

雑貨屋、ゲーム、マスク…いろいろ突っ込んでるリストです。 すぐ使えるものから、じっくり遊ぶゲームまで何でも入ってます!

それとなく欲しい物

主に小説でアンテナに引っかかったものを突っ込んでるリストです。 頂いたものは読んで、ブログに感想書きます!

手紙、ポストカード

実は文通とポストカード交換が趣味で、長く続けてます。 頂いたら、希望があればお手紙出します!

看護系ほしいもの

これからの看護学生になったら必要になりそうなものリスト。 今はとりあえず、入れてるって感じです。

これからも、宜しくお願い致します!