アキエノート

アルパカとねこすけとハムスターと犬です。

まろにー1334日目

今日から初めてのお泊りです。 今まで泊まりのときは、まろにーはホテルに預けていたので、今回はベット可のホテルを取りました。

静岡県の伊東近辺まで遊びに行きました。 私、夫、父、まろにーの4人です。

車には家で使っているクッションとトイレを持って行きました。 クッションがある方が、まろにーも車の中では快適そうでした。 トイレはやはり人の多いところでは難しく、我慢してしまって、車でしてしまう前に立ち寄ったところでしたりしてました。

今回はかなり歩きましたが、まろにーの尻尾はブンブンと調子よく歩いてくれました。 天気にも恵まれて、楽しい旅となりました。

ホテルは部屋の隅にケージがありました。 一緒に泊まれるとは言っても、今回は初めてだったので安めのホテルだったため一緒に寝られませんでした。

明日も観光して帰ります。 犬と一緒でも行ける観光地も増えているようで、楽しい旅になりそうです。

クッションがあるので、快適そうです。

1つ目のサービスエリアで休憩 海の見えるテラスがありました。 まろにーも私達も昼食を取りました。

父の横を歩くのも好きです。 父がおやつを持っていると勘違い 初めての石畳にもしっぽが上がってます 吊橋と景色にテンションがあがりました。 夫が身の危険を感じて、まろにーと帰ってしまいました。