アキエノート

アルパカとねこすけとハムスターと犬です。

2014-04-27から1日間の記事一覧

レビュー:「キッチン」を読みました

吉本ばなな「キッチン」を読みました。 おセンチな気分になりたい人は読んでみたらいいかも。 キッチン (角川文庫)作者: 吉本ばなな出版社/メーカー: 角川書店発売日: 1998/06/23メディア: 文庫購入: 6人 クリック: 182回この商品を含むブログ (296件) を見…

読書レビュー:「星の王子さまからの贈り物」を読みました

「星の王子さまからの贈り物:サン=テグジュペリの言葉」を読んでみました。 「星の王子さま」を読んでいなくても、読める内容。 星の王子さまからの贈り物作者: ドリアン助川出版社/メーカー: ポプラ社発売日: 2013/11/25メディア: 単行本この商品を含むブ…

読書レビュー:「西の魔女が死んだ」を読みました

梨木香歩「西の魔女が死んだ」を読みました。 タイトルからして、衝撃とわくわくを誘います。 西の魔女が死んだ (新潮文庫)作者: 梨木香歩出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2001/08/01メディア: 文庫購入: 67人 クリック: 1,056回この商品を含むブログ (971件…

みそあん107日目

今日のみそあんは8時頃就寝、20時半に起きて来たのでお掃除しました。「なにー?」みそあん、ご飯を探して餌箱を持ち上げてました。「ごはんー…」「ご飯きたーー!」うままーー今は巣で寝ています。今晩も部屋の電気を消したら、お仕事が始まります。

みそあん106日目

今日のみそあんは8時頃就寝、21時半頃見たら起きていたのでお掃除しました。「おかえりなさい」「ご飯がないんだよー」餌箱に入る人にょろーん&のびーん今日は銭湯に行きました。帰ってくるとみそあんはとろけてました。「とろけてないのー」そして、外へ行…

読書レビュー:「星の王子さま」を読みました

大学の授業で、本関係の講義をとっている所為か、児童文学にはまっています。 そんなわけで、読書週間中の私が簡単読書感想文を書いていくカテゴリーを作りました。 1冊目は「星の王子さま」。 星の王子さま (新潮文庫)作者: サン=テグジュペリ,Antoine de …