アキエノート

アルパカとねこすけとハムスターと犬です。

2014-09-06から1日間の記事一覧

まろにーが家にきた!

今日はまろにーのお迎え日でした。 車でお迎えに行きました。 まろにーは相変わらず人懐っこく元気いっぱいでした。 車の中で暴れようとするまろにー 混合ワクチンは2回終わっているので、あと1回9/22に受けたら終わりになります。 今日のまろにーは耳が立っ…

みそあん239日目

今日のみそあんは7時就寝、22時に起きていたのでお掃除しました。 巣の中でなにやらもしゃもしゃと食べていると思ったら、隠しご飯でした。 にんじんをあげると、巣から出て来てむしゃむしゃ…巣の中で食べるときはオープンな感じですが、ちょっと横着な感じ…

まろにーを迎える最終準備

今日は、 ・トイレシーツ ・ドッグフード ・おやつ ・おもちゃ ・ブラシ を買いました。 自動給餌器、LUSUMO 今日買った物 おやつ ドッグフードとキャリーが届かなくて困ってしまったので、ドッグスリングスでお迎えに行きました。 (楽天は十分余裕を持って…

まろにーについて

この記事ではまろにーについて紹介します。 まろにーとの出会い まろにーをお迎えするために引越しもしました。 まろにーとの出会いはこちらからどうぞ。 まろにーの育児日記