アキエノート

アルパカとねこすけとハムスターと犬です。

2015-03-20から1日間の記事一覧

しろあん54日目

今日のしろあんは22時にはすでに起きてきて、電気をつけるとサササーッと小窓に寄ってきました。 小窓をカリカリするのが、日課のしろあん。 電気がつくとハッとしたように始めます。 今日は夫がしろあんのホイール騒音を防止するために工作をしていました。…

まろにー216日目

今日は保育園の日でした。 今日は朝ごはんを平らげて出発。 顔を出して、ちょっと寒い風を浴びながら保育園に向かいます。 今日はマテと呼び戻しの練習を重点的にやったそうです。 どちらも上手くいってるそうです。 商店街のような人の多いところでもお散歩…

みそあん441日目

今日のみそあんは22時頃起きてきたのでお掃除しました。 ホイールの後ろから出てきて、のびーん二連発のみそあん。 ホイールの後ろで毛づくろいしてたようですが、なんだか眠そうな顔してました。 干物 小窓に近づくと、わーーと寄ってきて、ひゃーーーとホ…

しろあん51日目

今日のしろあんは22時半に見たときは起きてました。(今日は写真少なめ) なにやら、定位置で不穏な動きをしているしろあん。 電気がつくと、ハッとしたように小窓に寄ってきました。 が、今日はでろーんとはならずに退散。 今日は手足を撮ってみました。 みそ…

まろにー215日目

今日のまろにーは朝からお留守番だったので、久々の夜散歩をしました。 雨が降った後だったのか、地面が濡れてましたが、そんなのへっちゃらというようにトコトコ歩いていくまろにー。 最初は嬉しくて、興奮気味でしたが、しばらくすると横について、てくて…