アキエノート

アルパカとねこすけとハムスターと犬です。

2015-04-09から1日間の記事一覧

しろあん74日目

今日のしろあんは22時頃には起きて、脱走企み中だったのでお掃除しました。 おしっこしていた右奥にトイレを再度置き直したので、しろあんはそこでおしっこをするのを諦めたようでした。 代わりに右手前におしっこがされていたので、湿った巣材を見つけやす…

まろにー236日目

今日はまろにーと午後お散歩に出ました。 いつも、道が途中で分からなくなり、適当に二人でお散歩するまろにーと私。 気付いたら、思わぬところに出て、新発見をします。 今日のまろにーは新しい道にやや興奮気味で、先を歩いてましたが、知ってる道に入ると…

みそあん461日目

今日のみそあんは22時頃に起きて、ホイールの後ろで毛づくろいしてました。 毛づくろいをしていたと思ったら、眠そうな顔でこちらを見てくるみそあん。 若干、睨まれてるような気もします… 毛づくろいが終わると、ゆっくりこちらに寄って来ました。 今日も小…

しろあん73日目

今日のしろあんは23時頃脱走しようとしてたので、お掃除しました。 ホイールを回していたかと思うと、うろうろ、チンアナゴというように、どこか脱走経路はないかと探すしろあん。 私が見るとホイールの上にいたように振る舞います。 しろあんはみそあんに比…