アキエノート

アルパカとねこすけとハムスターと犬です。

2015-04-13から1日間の記事一覧

しろあん78日目

今日のしろあんは23時頃に起きてきたので、お掃除しました。 今日のしろあんは珍しく、寝ぼけて出てきました。 顔をにょっきり巣から出すのも珍しく、ぽけーっと動かなかったので、もさもさの植物のようでした。 ホイールの後ろを一回り。 なぜか様子を伺っ…

まろにー285日目

今日のまろにーは雨降りだったので、お散歩できず、家の中でフリーにしてました。 しばらく前に絨毯を新調したという記事を書きましたが、その絨毯の必ず決まった隅っこでおしっこをするようになりました。 相変わらず、たまーにトイレに入るのですが、トイ…

みそあん465日目

今日のみそあんは23時頃起きていたのでお掃除しました。 今日は小窓に寄ってくることもなく、ご飯をあげたら、ひたすらカリカリと食べてました。 今日はチーズとヒマ種以外も手渡ししようと思って、ご飯の中からペレットとトウモロコシを摘まんであげてみま…

しろあん77日目

今日のしろあんは23時頃起きてきていたので、お掃除しました。 背中を見せて、毛づくろいをしていたところを小窓を開けたら、スルスルと寄ってきました。 そして、毎日お決まりの脱走! 今日ももしゃもしゃ顔で 今日も落ちそうなので、手のひらで支えてあげ…