アキエノート

アルパカとねこすけとハムスターと犬です。

2015-06-11から1日間の記事一覧

しろあん137日目

今日は縮小版です。 例によって出てこないしろあん。 顔を出したと思ったら寝てました。 一瞬だけ目を開けたような…。 今日のしろあんショット 器用に寝てる子

まろにー279日目

今日は縮小版です。 今日は朝から晩まで家を空けていたので、夫が家にいるので、ずっとフリーにしてたようです。 夫からは「背中に乗ってる」という連絡が来ましたが、写真が来なかったので、今日のまろ写真はほとんど寝る前だけです。 明日は保育園、たくさ…

みそあん524日目

今日は帰って来るのが遅かったので、縮小ブログです。 コーンがなくなってたので、投入。 小窓にてってけやってきて、いろんな角度に顔を傾けたり、コーンを持ち上げたりして食べてました。 丸くなってます。 今日のみそあんショット 様子を伺う人

しろあん136日目

昨日書きそびれてしまったので、改めて。 写真のみですが、しろあんが起きてるところを撮れました。 今日のしろあんショット 脱走するか悩む子

一ヶ月本屋の店員になってみて

本屋さんのアルバイト、なんと一ヶ月続いてます。 今までで一番の薄給なのにも関わらず、一番楽しいかもしれない。 楽しい理由としては、まず同じ時間に働いている人の名前と顔がちゃんと覚えられたこと。 顔と名前が一致しなくて、いつも四苦八苦してたので…

まろにー278日目

今日は写真のみです。 お仕事終わりに、夫とまろにーが迎えに来てくれて、三人でお散歩して帰りました。 家では引っ張りっこやとってこいで遊びました。