アキエノート

アルパカとねこすけとハムスターと犬です。

2015-06-14から1日間の記事一覧

しろあん140日目

今日は明日早いので写真のみです。 今日のしろあんは、巣の中で毛づくろいをしていて、一瞬顔を出しましたが、そのまままた丸くなってしまいました。 やはり、無理に起こしたくないので、おやすみしておきました。 今日のしろあんショット 静かに寝ていたい子

まろにー282日目

今日は明日早いので写真のみです。 今日はまたお留守番させてしまいました。 明日保育園なので、帰りにたくさんお散歩したいと思います。 今日の午前中は少し遊んで、おやつをあげたのですが、何故か私の手でおやつを支えないと食べないという謎縛りをしてき…

みそあん527日目

今日は明日早いので写真のみです。 みそあんは端っこで、何かを食べていると思ったら、こちらに気付きました。 今日は用事でご飯が買えなかったので、ヒマ種がたくさん入っているのをあげました。 なるべくヒマ種を取り除きましたが、それでも残っていて…む…

しろあん139日目

今日のしろあんは22時半に起きていたので、お掃除しました。 今日はなぜか、トイレの上に乗ってから近づいてきたしろあん。 なぜ、トイレの上でゲージの奥を見つめていたのかは謎です。 小窓を開けると脱出しようとするしろあん。 最初は手の上で満足してま…