アキエノート

アルパカとねこすけとハムスターと犬です。

2015-07-15から1日間の記事一覧

夫の料理:カレーが嫌いなのにナンを作る

夫はカレーが嫌いです。 どのくらい嫌いかと言うと、ハヤシライスやビーフシチューも嫌というほどのカレー嫌い(ハヤシライスもビーフシチューもカレーではないと説明しても理解してもらえません) そんな夫が、なんと「ナンを作りたい!!」と言い出し、仰天…

しろあん138日目

今日のしろあんは19時半頃見たときは寝てましたが、一瞬起きた隙にお掃除しました。 家に帰ってくると、なんだか分からない毛の塊が……頭もお尻も手足もわかりません。 しばらく観察していると、もぞもぞと体を動かして、やっと顔が見えました。 赤ちゃん寝し…

まろにー313日目

今日のまろにーは夕方までお留守番をしてもらって、帰ってきてからお散歩に出かけました。 夫と三人でのお散歩は久々なので、まろにーもテンションが高かったです。 少しご飯分けてください!

みそあん551日目

今日のみそあんは19時半頃起きてきました。 暑いのか、顔を外に出して寝ていたみそあん。 お掃除をして、ご飯をあげると、こてーんと後ろに転んだりしていて可愛かったです。 食べる場所はやはり大理石の上。 大理石の上から小窓の方も見つめます。 ぽてちー…