アキエノート

アルパカとねこすけとハムスターと犬です。

2015-08-21から1日間の記事一覧

しろあん173日目

今日のしろあんは、ぐっすり丸まって寝てました。 小窓を開けるとき、少し揺れるのでみそあんはそれで起きるのですが、しろあんは気付かないのか寝ています。 掃除中も気付かずぐっすりです。 今日のしろあんショット ちょっとアップの人

まろにー351日目

今日のまろにーは保育園の日でした。 保育園では、マテを強化中で、家でも私が部屋移動するときはマテをかけるようにしています。 家の中では他のわんこと一緒に遊びながらの呼び戻しは難しいですが、保育園では集団の中での呼び戻しをしているようです。 家…

みそあん614日目

今日のみそあんは21時に掃除をしたら起きてきました。 いい感じに体にフィットするのか、相変わらずトイレで寝ているみそあん。 しろあんみたいに丸くなって、顔を見せるようになってきました。 今日は出てくると頭や体がボサボサでした。 ご飯を食べ終えた…

しろあん173日目

今日は短縮版です。 今日は20時半頃お掃除をしましたが、相変わらずお構いなしという風に寝てました。 みそあんよりも遅くにホイールを回し、みそあんよりも遅くまでホイールを回しているのですが、なかなか生活時間が合いません。 むしろ、ハムスターは夜行…

まろにー350日目

今日は短縮版です。 今日は雨が降ってしまったのでお散歩なしでしたが、家の中で引っ張りっこや取って来いをたくさんしました。 取って来いはフェイントをかけるのが流行っていて、投げたふりをして走って行ったまろにーが「ないぞ?!」と気づき戻って来る…