アキエノート

アルパカとねこすけとハムスターと犬です。

2015-08-30から1日間の記事一覧

しろあん214日目

今日のしろあんは21時頃お掃除をしましたが、寝てました。 今日のしろあんは下向きに丸まってたようです。 今日のしろあんショット

まろにー359日目

今日のまろにーは雨が降ってたので、家でフリーにして、背中でおやつを食べたり、一緒に昼寝をしたりしました。 まろにーは隣の部屋やトイレに入ると気付くと背後にいるか、覗いてきます。 覗きが一番かわいいです。 どんな隙間からでも、覗いてきます…。 お…

みそあん597日目

今日のみそあんは21時頃お掃除してたら起きてきました。 最初は丸まって寝ていたのですが、ご飯の準備をしているとニョロ〜ンと出てきました。 今日は昨日まで残っていたコーンがなくなってたので、新しいコーンを入れました。 新しいコーンが出てくると、な…

しろあん181日目

今日のしろあんは23時頃お掃除しに行きましたが、寝てました。 写真を撮っていると、うるさいと言わんばかりに一瞬起きましたが、またすぐ寝てしまいました。 うるさい… 今日のしろあんショット ねむた…ねむた…な子

まろにー358日目

今日のまろにーはお家でひたすら遊んでました。 昼間は一人遊びしたり、おやつ食べたりしてました。 新しいチーズとまぐろ、ささみ棒を置いて、夫と二人で出掛けましたが、帰ってきて大喜び。 父と母が遊びに来て、新しい人だ!と大興奮でした。 父とは何度…