アキエノート

アルパカとねこすけとハムスターと犬です。

2015-10-11から1日間の記事一覧

しろあん256日目

夫撮影 なぜか、私が掃除するときは巣から出てこないしろあん…。 夫が姿を確認して写真を送ってくれるので、しろあんの姿を拝めて嬉しいです、

まろにー400日目

夫撮影。まろにーがきて400日が経ちました。 今日のまろにーはおやつに夢中なようでした。 まろにーが必死でガジガジするのを見てると、こちらも美味しいのかな?という気分になってきます。

みそあん638日目

夫撮影 どうやら、ヒーターを巣の方(右側)に寄せると、左側に逃げるようです。 少し大きめのヒーターを買ったので、小さめのもので十分かもしれません。 みそあんはどこでも眠れる子なので、見てて飽きません。

カナダ旅行8日目

本日はブッチャードガーデンに行く予定でしたが、体調が悪くなってしまったので、1日家にいました。相方(親友)が送ってくれた写真を何枚か。 お土産に押し花の可愛いしおりをもらいました!ブッチャードガーデンはどの季節でも草花でいっぱいだそうなので、…

カナダ旅行7日目

今日はバスに乗って少し足を伸ばしてみました。 行きたいカフェがあったのですが、途中でオシャレな服屋さんや雑貨屋さんがあり、目を奪われて入ったりしました。先に腹ごしらえ。本日のスープをオーダー。 ちょっとスパイシーなトマトスープとバターたっぷ…