アキエノート

アルパカとねこすけとハムスターと犬です。

2016-02-28から1日間の記事一覧

ガルパンの聖地、大洗へ行ってきました

行きから好調なスタート。 痛車発見!お声を掛けさせて頂いたら、写真OKです!と快く撮らせて頂けました。 ありがとうございます。 かわいいよー! 昼食 蒸しウニ→生しらす丼→ゴマみたらし団子と食べました。 みたらしのタレが緩くて、服を汚しました…。 で…

つぶあん9日目

今日のつぶあんは、電気をつけたら顔をヒョコッとどんぐりから出して、あたりをみてました。 にょろーんと出てきたら、ご飯が入れ替わってるので、様子を伺いながら、餌箱へ。 いつも通り、ペレット吸引をして、ササーッと帰って行きました。 ゴールデンハム…

しろあん396日目

今日のしろあんはお掃除しようとした時には起きてました。 隅っこでカリカリ何かを食べていて、お水を替えて戻ってくると、頭を出していました。 そのまま気にせず、ご飯を交換。 しろあんは、頭を一回出した所為で周りに、巣材が散ったのが気になったのか、…

まろにー540日目

今日のまろにーは1日お留守番でした。 誰も家にいないとおしっこができないらしく、帰ってきてから、ジョバーとしてました。 そのうち一回は私が脱ぎ捨てたダウンに……。 朝、出かける前に朝うんちは掃除できました。 帰ってきてからは2回目のうんち(まろにー…