アキエノート

アルパカとねこすけとハムスターと犬です。

2016-03-07から1日間の記事一覧

つぶあん18日目

今日は写真のみです。 今日は野良寝をしていて、夜見かけましたが、夜は掃除しても起きてきませんでした。 昨日の夜、ホイールの近くに何かある…と思ったらしろあんでした。 つぶあんショット とろける餅 くらい…

しろあん405日目

今日は写真のみです。 珍しくご飯を食べてるところを撮ろうとしたら、こちらを向きました。 ぽやーとこっちを見たら、また毛づくろいして寝る、しろあんでした。 ご飯食べたので寝る子 今日のしろあんショット 寝る準備

まろにー549日目

今日は写真のみです。 今日は雨降りだったので、お散歩には行けませんでした。 昨日たくさんお散歩しておいて良かったと思いました。 昼寝をしていたら、足元に潜り込んで、脛のあたりの空間で寝るまろにー。 一度起きてまた寝たら、同じところに収まってま…

つぶあん17日目

今日のつぶあんは、お掃除をしようと思って電気をつけたら、すでに餌箱の前でスタンバイしてました。 私が小窓を開けると、じーーっと見てたので、ご飯を入れました。 まだ慣れてないのか、ご飯はできるだけ頬袋に詰め込んでるようです。 昼間に野良寝してい…

しろあん404日目

今日のしろあんは昼間に起きてたらしいですが、私は寝ていたので分からず。 夜はご飯を食べているなーと思って戻るとすっかり寝てました。 しろあんはどんなに近くから撮られても、近くの巣材を触ったりしないと起きません。 なので今日は、起こしたところを…

まろにー548日目

今日のまろにーは昼食の後にお散歩へ。 家から探索したことのない道を歩きました。 いつもよりかなり距離を歩いて、私も全く知らず、夫もよく分からず適当に「川を目指そう」という感じで歩いてました。 私は前に川の場所を聞いたのですが、たどり着けなかっ…