アキエノート

アルパカとねこすけとハムスターと犬です。

2016-03-26から1日間の記事一覧

つぶあん37日目

今日のつぶあんはお掃除を始めて、水を替えて戻ってきたら出てきました。 ホイールにうんちをしていて、昨日と同じくちょっと掃除が大変でした。 少し外が気になるようで、小窓からのびーんと顔を半分出して、匂いを嗅いだりしてました。 つぶあんは小さいの…

しろあん424日目

今日のしろあんは21時頃お掃除しましたが、ガサゴソしているだけだけで、出てきませんでした。 上から見ても、巣材が邪魔で見えず…。 カーテンを閉めずに出掛けたので、寒かったのかもしれません。 それでも、夜はホイールの音を心地よく聞けそうです。 今日…

まろにー568日目

今日のまろにーは早い時間にフリーにして、私が起きてからは、取って来いをしたり、引っ張りっこをしました。 まろにーが走ってくるところを上手く写真に収められないので、今度は家にあるちゃんとしたカメラで挑戦しようと思います。 まろにーが吠えたらお…

Google+にファンページを作りました

みそあんやまろにー、しろあん、つぶあんの写真を見てもらえるようにGoogle+にページを作りました。 毎日更新! みそあん&まろにー&しろあんの「アルねこすたーに。」 - Google+ よろしくお願いします

つぶあん36日目

今日のつぶあんは22時頃掃除に行ったら、ホイールの上でぼーっとしてました。 なにをしてるんだーと話しかけても、ちらっとこっちを見るだけなので、小窓を開けました。 小窓を開けると、すぐにご飯!となるのですが、今日はドングリに入ったり、穴に隠れて…

しろあん423日目

今日のしろあん22時頃掃除しました。 こちらをジーっと見てましたが、ぱっちり目が開いていたのに、またすぐ寝てしまいました…22時はまだ寝てる時間だろうなぁ、と思ったら、やはり眠かったようです。 今日のしろあんショット ねむい

まろにー567日目

今日のまろにーは保育園でした。 登園は夫に任せ、帰りはお散歩しながら帰りました。 今日は保育園で迷路をしたそうで、まろにーも参加してました。 まろにーは棒や箱に乗るのが得意(?)ですが、行き止まりになると困った顔をします。 今回は誘導でクリアした…