アキエノート

アルパカとねこすけとハムスターと犬です。

2016-05-21から1日間の記事一覧

世界初!鷹狩りと鷹狩りグッズ

鷹使いや、動物園の猛禽類をこよいなく愛している、ときとーです。 わが町に、世界初の鷹狩りやトレッキング専門の「Flap Bree」(フラップ ベリー)というお店が出来ました。 できた時は、何屋さんだろう?ジーンズ屋さん?と夫と通るたびに不思議に思ってま…

つぶあん93日目

今日は写真のみです。 今日は早い時間に掃除をしたので、どこにいるかも分からずじまいでした。 今日のつぶあんショット はだかのコーン

しろあん480日目

今日は写真のみです。 早い時間に掃除をしたので、出てきませんでした。 昼間はポリポリ、ゴソゴソとご飯を食べていたようです。 今日のしろあんショット

まろにー624日目

今日は写真のみです。 昼間のお散歩は暑かったです。 まろにーは3人一緒だったので喜んで散歩してました。 これからの時期は暑くなっていくので、少し遅めの時間帯にお散歩したほうが、まろにーにとっていいな、と思いました。 お散歩いくよー 急ぎ足 通り過…

つぶあん92日目

今日はコーンとチーズを装備して、掃除を始めました。 掃除中、起きてこなかったのですが、片付けをしていたら、どんぐりからにょろーんと出てきました。 小窓からぐんにょりと体を出して、外に出たいのか何なのか分からない、くてくてさでした。 コーンとチ…

しろあん479日目

今日のしろあんは、のそのそ起きてきて、ぽてちーんと座ってました。 コーンとチーズを仕入れたので、早速あげました。 すぐにコーンにかぶりつきガジガジしてました。 一生懸命、かじってるところにチーズを持って行ったら、チーズ優先で食べ始めました。 …

まろにー623日目

今日のまろにーは夫と駅に迎えに来てくれて、そのままお散歩しながら帰りました。 帰ってからは、ゲームをしてたので一人ぼっちだと可哀想ということで、あまり入れない部屋に入れました。 と言っても、真実なのですが、しろとつぶがいることと、まろにーが…