アキエノート

アルパカとねこすけとハムスターと犬です。

2016-06-20から1日間の記事一覧

まろにー654日目

今日のまろにーは保育園でした。 朝は夫に送られて登園するまろにー。 いつもの袋に入れられて、出発です。 今日は「礼」というトリックをしたそうで、フセほど低くない体勢でお尻を持ち上げるというものでした。 獲物を狙うようなポーズだそうです。 まろに…

つぶあん122日目

今日のつぶあんは掃除した時は出てこず、1時間くらいした後、ガラガラとホイールを回したり、ご飯を詰めたりしてました。 今日も外に出たそうに、小窓をカリカリしてましたが、すでに掃除が終わって、閉めた後だったのでお散歩はなしです。 明るくても、ガラ…

しろあん509日目

今日のしろあんはお掃除する時間よりも、かなり早く起きていて、ゲージの中を散歩してました。 今日はお散歩なしでしたが、ちょっと期待していた様子でした。 今日のしろあんショット 小窓が閉まってることに気づいた人

まろにー653日目

今日のまろにーは昼間に一緒にゴロゴロした後、夕方までお留守番してもらいました。 帰り際にポチポチ雨が降ってきそうでしたが、ちょっと長めの夜散歩。 夫と3人は久々です。 やーのもなく、るんるん。 最初に歩こうと思ったお散歩コースより、少し長めに歩…