アキエノート

アルパカとねこすけとハムスターと犬です。

2016-07-29から1日間の記事一覧

まろにー693日目

今日のまろにーは昼寝してしまった時、起こしに来てくれたようですが、私は起きなかったようです…(夫が起こしに行ってたよと言ってました) お散歩は一度家に帰ってきてから。 今日はいつもより遠くへお散歩。 ポケモンGOのスポットがあるところまで、歩いた…

つぶあん161日目

今日のつぶあんは気配すら感じさせず、お掃除をしても出てこず、結局写真を撮れずじまいでした。 電気を消すとホイールを回している様子ですが、明かりをつけるといなくなるのと、わざわざ付けるのも可哀想なので、今日はゲージの写真のみです。 今日のつぶ…

しろあん548日目

今日のしろあんはカリカリと巣の中でご飯を食べていて、出てきませんでした。 巣でもぞもぞ、カリカリしてる分には安心なので、そのまま静かにお掃除とご飯の入れ替えをしました。 おしっこの場所が変わり、今までのトイレだったところが、ご飯置き場になり…

まろにー692日目

今日のまろにーは昼ごはんを食べて、眠くなっていた私の横で、夫の背中に乗って、遊んで!とアピールしてました。 私が寝てしまうと、まろにーはどっかに行ってしまったようですが、起こしには来てくれました。 まろにーは必殺ペロペロ攻撃で起こしてくれま…