アキエノート

アルパカとねこすけとハムスターと犬です。

2016-09-26から1日間の記事一覧

まろにー752日目

今日は写真多めです。 保育園の送り迎えを夫に頼み、帰り道で合流して三人で散歩しました。 今日は家で引っ張りっこをたくさんしました。 洗濯物の上が好きみたいです。 ジャンプ残像 眠たくなってきたなぁ ねそう… ふわ〜おやすみなさい。

つぶあん220日目

写真のみです。 今日は朝見たら、水を飲みに出てきていたつぶあん。 ちょっと給水器が上すぎて飲みにくそうにしていたので、調整。 夜は、久々にお散歩しました。 枕の下が暗いので、もそもそ入って行きました。 帰るとき、夫がお尻をツンツンして、私の両手…

しろあん607日目

写真のみです。 今日はお散歩できるよーと声掛けたのですが、そんな気分でもなかったようです。 最近よく水を飲むところを見ます。 相変わらずの怪獣ポーズに癒されます。 今日のしろあんショット 今日はひまわりの種ない?

まろにー751日目

写真のみです。 今日は夜散歩。 家の近所の道は全部覚えている、まろにー。 扇風機を片付けているのを不思議そうに見て、小さくなった骨っこを食べて、今日も元気いっぱいでした。 明日は保育園です。 扇風機片付けてるのー きらきら

つぶあん219日目

写真のみです。 今日は出てきて、毛繕いをしたら、じーっと固まってしまったとろけ餅。 よくよく見ると平べったくなってます。 夜はホイール暴走族をしてました。 今日のつぶあんショット 小さいとろけ餅

しろあん606日目

写真のみです。 今日のしろあんは、久々に上から撮影。 一度起きましたが、眠くてまた巣に潜って行きました。 ご飯の音で出てきたしろあん。 ながーく伸び伸びしながら、ケージを徘徊して帰りました。 やっぱり眠い… おやすみなさい… ご飯の音! じーーーっ …

まろにー750日目

写真のみです。 予防接種とフィラリアの薬を貰ったので、ついでにお散歩。 太りすぎ、と叱られたので、おやつは夫以外はあげないことにしました。 まろにーを甘やかして太らせてしまったので、一緒にダイエットです。 頑張って、体重落とします。

つぶあん218日目

写真のみです。 今日はご飯を食べて、さっさと帰ってしまいました。 帰るときは必ず、一度立ち止まってからダッシュします。 今日のつぶあんショット 今日もまんまる

しろあん605日目

写真のみです。 今日は眠そうにしながら、出てきてお水をごくごく。 飲みながら寝そうになってました。 今日のしろあんショット てくてく

まろにー749日目

写真のみです。 今日は雨が降っていたので、家の中で遊びました。 ティッシュを取ったり、イタズラばかりするので、歯磨きポーズで変顔させてみました。 最後は顎の下とほっぺを包んでみました。 やっぱりここは好きみたいで、最後はとろけ顏。 いたずら好き…