アキエノート

アルパカとねこすけとハムスターと犬です。

2017-01-28から1日間の記事一覧

つぶあん345日目

今日は写真のみです。 無事に巣は完成したようです。 今日は久々にチーズをあげました。 頬袋に入れず、もくもくと食べるので見ていて飽きません。 今日のつぶあんショット 充電中

しろあん732日目

写真のみです。 今日は早めにお掃除をしてしまったので、しろあんは出てきませんでした。 夜中にカリカリと小気味いい音が聞こえてくると、しろあんがご飯食べてるなーと思って、ほっこりします。 今日は過去写真です。

まろにー876日目

写真のみです。 今日は暖かくて、散歩しやすい日でした。

つぶあん344日目

今日のつぶあんは、大掃除をしました。 つぶあんのゲージには、しろあんよりかなり多く床材を入れてあるので、床材を全て出すだけでも大変です。 掃除の後は、多めに入ってる床材を使った巣がなくなっていたので、ご飯をほっぺたにパンパンに入れても家がな…

しろあん731日目

今日のしろあんは、巣の周りのうんち掃除をしていたら、もそもそと起きてきて、小窓の方へ来ました。 しろあんは、お掃除している時、掃除かーという感じで邪魔をしてこないのが助かります。 しろあんはおしっこをしてから、ご飯を頬袋に収納して帰って行き…

まろにー875日目

今日のまろにーは昼寝していると思ったら、どこからからタオルを持ってきて、引っ張りっこをしました。 まろにーと引っ張りっこをすると、だんだん端っこから私の手元まで攻めて来るので、こちらも取られまいと意地になってしまいます。 まろにーは夫の床に…