アキエノート

アルパカとねこすけとハムスターと犬です。

2017-02-09から1日間の記事一覧

つぶあん356日目

写真のみです。 今日のつぶあんショット 毛がペターン

しろあん743日目

写真のみです。 今日はお掃除中も寝ていたため、1枚だけ。

まろにー887日目

写真のみです。 むしゃむしゃ

つぶあん355日目

今日のつぶあんはご飯を入れるまで、カリカリと小窓を開けてくれーと言ってました。 よく見ると、つぶあんはこの間腕が挟まってしまった箇所をカリカリしてました…。 ぴったりと鍵がかかるものに変えてよかったと心底思いました。 今日もご飯は2gです。 今ま…

しろあん742日目

今日のしろあんはお掃除をしていたら気付いて、はっ!という顔をした後、もそもそと出てきました。 にょろーんと出てきた後は、ご飯を食べに出てきました。 ご飯は8gち調整。 やはり貯蓄があるので、大量にはいらないようです。 今日のしろあんショット びよ…

まろにー886日目

今日のまろにーは朝方は布団の中に潜り込んで寝てましたが、日が上がった頃になると日向ぼっこしてました。 今日は、夫とお留守番してもらってたので、夜三人で散歩しました。 朝ごはんを買うついでに、ちょっと遠くまで散歩。 三人で散歩すると、リードを私…

つぶあん354日目

今日のつぶあんは外に出たい!と言って、身を乗り出していたので、手のひらにのせてみました。 つぶあんは、手のひらに乗せると、ちょうど手のひらの肉の部分や指が鼻先にあたるので噛もうとします。 たまに、おずおずと噛んだと思ったら、ガブッとやられる…

しろあん741日目

今日のしろあんはご飯を入れていたら、ひょっと顔を出しましたが、掃除だとわかるとすぐに顔を引っ込めて寝てしまいました。 今日のしろあんショット 穴の中にいる人

まろにー885日目

今日のまろにーは朝起きたら、横で寝てました。 撫でて欲しいと倒れてたので、撫で回したり、頭をマッサージしました。 その後、また寝ていると布団に入って来て、足元で丸まってました。 苦しくなるまで、常に布団の中にいます。 今日は夫と迎えに来てくれ…