アキエノート

アルパカとねこすけとハムスターと犬です。

2017-04-12から1日間の記事一覧

まろにー950日目

今日は、暖かかったので昼間に三人で散歩しました。 昨日お散歩できなかったので、尻尾を振って機嫌が良かったです。 少しノーリードで遊ばせたいなーと思いました。 桜は雨に負けず、満開で気持ちよかったです。 おやつが出てくると勘違い ちかい、ちかい

しろあん805日目

しろあんが、天国に行きました。 昨日は、動きが鈍く、ここのところ遊びに全力を出してるしろあんを見ていて、不安でしたが、今日がその日でした。 触ったとき、暖かかったので、まだ息があると思ってましたが、床暖房の熱でした。 動かなくなってしまったし…

つぶあん418日目

今日は昼間もカラカラとホイールを回してました。 夜はご飯をあげるときに出てきましたが、食べたらさっさと帰ってしまいました。 昨日の予想通り、コーンは全部無くなってました。 今日のつぶあんショット 疾走

まろにー949日目

今日は雨が降ってる上に寒かったので、一緒に布団で寝てました。 夫に呼ばれて、おやつをもらいに行ったと思ったら、帰ってきて、私で暖をとってました。 私もまろにーで暖をとって、お互い様です。

つぶあん417日目

久々にコーンを買ってきました。 つぶあんはあげると、1日で巣に運び込んでしまいます。 今回もそんな予感がします。 いつもお馴染みのコーンです。 だんだん、値段が上がってます…。 ミニアニマン 小動物のミニコーン 120g出版社/メーカー: ドギーマンメデ…

しろあん804日目

少しずつ動きがゆっくりになってきました。 歳を感じます。 ちょっと反応が鈍いのが心配です。 今日のしろあんショット ねむたねむた

まろにー948日目

写真のみです。