アキエノート

アルパカとねこすけとハムスターと犬です。

2017-05-09から1日間の記事一覧

「Side Kicks!」がすごい乙女ゲームだと知ってほしい

ネタバレになるので、ここがすごい!ってところだけ書いておきます! (以下、Side Kicks!はSKと省略) 乙ゲーやるなら、これはやらないと損です。 本当に騙されたと思って、遊んで欲しい…。 キャラクターは以下のパッケージ通り。 Side Kicks! - PS Vita出版…

ゆずあん3日目

今日のゆずあんは、あんずあんにホイールを回すのを邪魔されたり、ものすごい勢いで走ったりと元気にしてました。 朝起きたら、ホイールが倒れていて、2人激しく遊びまわったのが分かります。 夫と毛のボサボサ具合が元々なのか、ストレスなのかという話にな…

あんずあん3日目

今日のあんずは、ゆずと仲良く寝ていました。 ご飯はあんずの方が先にとってしまうので、ちょっと対策を考えようかと思います。 ホイールをよく回しますが、ゆずあんの方が回す速度は早いので、ちょっとおっとりしてます。 夫が、なかなか、まだ見分けがつか…

まろにー976日目

今日も今日とて、夕方までまろにーと昼寝をしてました。 まろにーは撫でて欲しい時に撫でてもらえないと、鼻で小突いたりしてきますが、今日は枕の下に手を入れておいたら掘り返されました。 今日は日中散歩しなかったので、外出していた私とまろにーと散歩…