アキエノート

アルパカとねこすけとハムスターと犬です。

2017-06-06から1日間の記事一覧

あんずあん31日目

今日のあんずあんは、うんち40、おしっこもちゃんとしてました。 コーンをすっかり食べきっていたので、その中からうんちを掃除するのが大変でした。 コーンもついでに、掃除してしまって、今日はペレットだけ入れました。 すぐに外に出ようとするので、掃除…

まろにー1004日目

今日のまろにーは風邪引きで倒れている私と夫の足元でバーーンと寝てました。 たまに、ビクッと起きて吠えたりしてましたが、すぐ戻ってきてこちらでパタリと寝てました。 夫が起き上がれなかったので、まろにーを撫で回してました。 まろにーも嬉しそうで、…

あんずあん30日目

今日で、あんずあんをお迎えして、1ヶ月です。 この1ヶ月、嵐のように色んなことがあって、大変でした。 あんずにとっての最後の兄弟だったゆずを天国に見送ったり、あんず自身もかなり危ない状態になったり。 なんとか、あんずも安定してきました。 どんな…

まろにー1003日目

今日は風邪で夫も私もダウンしてしまったので、一日中こもりっぱなしでした。 最初は一緒に寝てましたが、夫が発熱していて暑かったからか、別の部屋で寝てました。 私たちが起きてから、少し遊んで、すぐ就寝。 今日はまろにーにはつまんない日になってしま…