アキエノート

アルパカとねこすけとハムスターと犬です。

2017-08-18から1日間の記事一覧

あんずあん104日目

今日は散歩には出さず、餌タッパーに入ってもらってる間にお掃除しました。 あんずあんは、他の子より立派なうんちをするので、頬袋いっぱいにして巣に戻っても、ほとんどご飯は残ってません。 消化が早いのか、たくさん食べるからなのか… その割には体重が…

まろにー1077日目

今日は久しぶりに晴れたので、3人で夜散歩しました。 何日ぶりかの散歩なので、まろにーも足取り軽く… 雨に流された匂いや、新たにつけられた匂いを嗅いでました。 チーズを見失う 埋もれていく… チーズと添い寝 幸せそうです

あんずあん103日目

写真のみです。 かたい… 今日のあんずあんショット 何か気付いた様子

まろにー1076日目

写真のみです。 今日も1日雨降りで、家で昼寝したり遊んだりしてました。 大あくび なで放題 はっ! なでなで終わり…?

あんずあん102日目

写真のみです。 今日のあんずあんショット ぴーん

まろにー1075日目

今日は夫とお留守番しててもらいました。 大好物のささみ巻きさつまいもがテーブルにあると気付き、目をキラキラさせてました。 お見送り 不服そう おやつ発見 なぜか散らかす フセをしてみる そんな顔されても、いっぱいはあげません。