アキエノート

アルパカとねこすけとハムスターと犬です。

2017-08-22から1日間の記事一覧

ロシアへ1通、カナダへ1通&「Direct swap」について

こちらはロシアへ。 香川へうどんを食べに行ったことを書きました。 実は国際郵便の場合、ハガキはオモテ面に切手を貼るということになっていて、1枚書き損じ扱いになってしまいました…とほほ。 あとあと考えたら、ポストカードを封筒に入れて送ればよかった…

あんずあん107日目

今日は昨日のご飯が残っていたので、少し足して、あとはお掃除。 いつもより早めの掃除だったので、まだ寝てたところを電気をつけたら、眠そうに起きて来ました。 巣が右手前、トイレを左手前にしていますが、ずっと左奥だったので、毎回きっちり掃除して人…

まろにー1079日目

今日は天気は悪いものの、また雨降りにならないうちにと、3人散歩しました。 久々にホームセンターへ行き、休日だったので結構わんこさんを連れてる人が多かったのですが、すれ違いざまに吠えられびっくり。 しっぽが上がってたのが、一気にくるんとお腹につ…

あんずあん106日目

雨風雷がすごい中、スヤスヤと眠ってたあんずあん。 起きて来たので、掃除をしていると散歩したいという感じでうろうろ… 最近は私の手で阻止するとよじ登って来るようになりました。 今日は体重を計る容器ではなく、餌入れのタッパに入ってもらいました。 頬…