アキエノート

アルパカとねこすけとハムスターと犬です。

2018-01-16から1日間の記事一覧

くろごまあん117日目

写真のみです。 今日のくろごまあんショット ごはんー

まろにー1228日目(擦り傷、投薬3日目)

写真のみです。 今日は吐くこともなく、食欲もいつも通り旺盛でした。 そろそろ今のご飯がなくなるので、満腹サポートに変えます。 あと1割体重を減らすというのが目標なので、これでおかわりもなくなれば…と思います。 ぽんぽん 右手をあげるのはおねだりの…

くろごまあん116日目

写真のみです。 今日のくろごまあんショット ぼてーん

まろにー1227日目(擦り傷、投薬2日目)

写真のみです。 昨日から飲んでる抗生剤のせいか、3度ほど黄色い胃液を吐きました。 ただご飯はしっかり食べていて、胃液を吐いてるので原因が定かではないので、様子を見ています。

くろごまあん115日目

写真のみです。 ぽりぽり なくなった… 今日のくろごまあんショット ちらっ

まろにー1226日目 (右足に擦り傷、投薬1日目)

今日は病院に連れていきました。 相変わらず、離れるのが怖くてブルブル震えてました。 診察台が嫌なようです。 体重が3.6kgになり、お正月より0.2kg減りました。 理想は3.4kgなので、もう少し頑張ります。 足の怪我は抗生剤を一週間分もらって様子見になり…

くろごまあん114日目

写真のみです。 今日のくろごまあんショット ちらっ

まろにー1225日目

少し前に左足に傷があったので様子を見てましたが、そこをペロペロ舐めています。 だんだん範囲が広くなってきた気がするので明日病院に連れて行きます。