アキエノート

アルパカとねこすけとハムスターと犬です。

2018-09-09から1日間の記事一覧

くろごまあん353日目

くろごまあんの皮膚の状況は、悪くもならず、特段良くなったという感じでもなく…。 ただ食欲と元気はあり、うんちも健康的です。 ずっと片付けられていなかった、もう一つのゲージを掃除して、くろごまあんにお引越ししてもらうことにしました。 今日大掃除…

まろにー1464日目

久々のお散歩とお風呂です。 毛が伸びてきたので、洗い甲斐があります。

くろごまあん352日目

写真のみです。 今日のくろごまあんショット シュッ

まろにー1463日目

写真のみです。

くろごまあん351日目

写真のみです。 今日のくろごまあんショット じっ…

まろにー1462日目!まろにーが来て4年経ちました!

4年前の9/6にまろにーが家に来ました! 大きな怪我もなく、元気に過ごしてきました。 この一年は、目を擦って大事になるところでしたが、それ以外は何事もなかったです。 1月からは毎日一緒に寝るようになって、ますますくっついて暮らしてます。 もっとお散…

くろごまあん350日目

最後の注射をして、今日で治療は終わりました。 ただ、かさぶたのようになってきたところは、免疫力が弱まっているせいみたいで、治らないようです。 とりあえずは、感染症にならないようにお薬を貰ったので1週間飲ませて、変化がなければ、治療終了です。 …

まろにー1461日目

写真のみです。 昼寝

くろごまあん349日目

写真のみです。 今日のくろごまあんショット しーん

まろにー1460日目

写真のみです。 はっ!

くろごまあん348日目

写真のみです。 今日のくろごまあんショット 昼間に起こしてしまってごめんよー

まろにー1459日目

写真のみです。 あくび一部始終。

くろごまあん347日目

写真のみです。 今日のくろごまあんショット ぶらーん

まろにー1458日目

今日は写真のみです。 だらり