アキエノート

アルパカとねこすけとハムスターと犬です。

2018-12-02から1日間の記事一覧

まろにー1549日目

久々に3人散歩しました。 ねむたねむた

くろごまあん438日目

写真のみです。 今日のくろごまあんショット

くろごまあん437日目

やはり首元が禿げてきています。 あと目の周りも怪しげです…。 暖かい日があれば、病院に連れて行こうかと検討中です。 床材が来たので、ふかふかにしておきました。 さっそく潜ったり、巣を増築してました。 ジェックス ごきげん快適マット 超お徳用 1kg出…

まろにー1548日目

今日はヨーグルトを食べてご機嫌でした。 おやつをあげるときに、必ずフセとマテをしてきますが、マテをかけた人が「ヨシ」と言っても勝手に食べないように注意深く判断しています。 私がマテをかけてたのに対して、横から夫がヨシと言いましたが、マテを続…

くろごまあん436日目

本日も元気にしてました。

まろにー1547日目

過去写真です。 おおあくび

くろごまあん435日目

写真のみです。 今日のくろごまあんショット 首の付け根が薄くなってきたような…?

まろにー1546日目

今日は引っ張りっこをしたりしました。 お気に入りのハンカチはすぐに洗濯編みに入れないと引っ張りっこに使われてしまいます。 今日の引っ張りっこは気合が入ってました。 夫にくっつく

くろごまあん434日目

過去写真です。 ずぼっ

まろにー1545日目

過去写真です。 つるつるまろにー

くろごまあん433日目

今日は大掃除しました。 ふと気付いたのですが、歴代のハムスターに比べるとくろごまあんのうんちが一番立派です。 健康な証だな~と思いながら、寒さも厳しくなるので床材を足しときました。 床材の在庫がなくなってしまったので、到着次第もう少したそうと…

まろにー1544日目

今日も今日とて、自家製ヨーグルトに舌鼓です。 下顎についてますよ

くろごまあん432日目

写真のみです。 今日のくろごまあんショット こらー!

まろにー1543日目

今日は静岡まで夫と父、まろにーの4人で日帰り旅行してきました。 すっかり車で出かけるのにも慣れてしまい、移動中はクッションで寝ていたりします。 箱根神社へお礼参りへ行ったり、衣の松を見に行ったりしました。 下りられる砂浜では波打ち際まで、自分…

くろごまあん431日目

写真のみです。 今日のくろごまあんショット ぽてちーん

まろにー1542日目

写真のみです。 [NEMA にぼしうまま ねましょー

くろごまあん430日目

写真のみです。 今日のくろごまあんショット ぽててーん

まろにー1541日目

写真のみです。 ワルまろにー

くろごまあん429日目

写真のみです。 今日のくろごまあんショット あかない?

まろにー1540日目

写真のみです。 材質などが気に入っているのか、最近の定位置です。