アキエノート

アルパカとねこすけとハムスターと犬です。

2022-04-17から1日間の記事一覧

しろごまあん65日目

写真のみです。 今日は体重測定しました。 154.0g→156gになりました。 いい感じで増えてます。 関連記事 しろごまあんの記録をご覧いただきましてありがとうございます!本ブログではデグーの「しろごまあん」についてほぼ毎日更新しています。 もし、しろご…

まろにー2781日目

過去写真です。 関連記事 まろにーの記録をご覧いただきましてありがとうございます!本ブログではチワックスの「まろにー」についてほぼ毎日更新しています。 いぬねこ写真アプリの「ドコノコ」に不定期でまろにーの写真を投稿しています。 もし、まろにー…

しろごまあん64日目

今日はカブの茎と葉っぱをあげてみました。 しゃくしゃく…とたべていて、気に入ったのか木箱に持って帰って大事に食べてました…! 関連記事 しろごまあんの記録をご覧いただきましてありがとうございます!本ブログではデグーの「しろごまあん」についてほぼ…

みるくあん104日目

今日はカブの茎をお裾分けしました。 パリパリと食べていたと思ったら、持って帰って食べる!と巣に持ち帰ってました。 最近またお世話してたりすると起きてくるようになったので安心です。 関連記事 みるくあんの記録をご覧いただきましてありがとうござい…

まろにー2780日目

今日は人生初のたけのこ狩りへ行ってきました! まろにーは抱っこされてることが多かったものの、少し土の上も歩いて泥まみれになりましたw 今度はお泊まりで出かけたいですね。 帰ってきてからはお風呂に入りました。 関連記事 まろにーの記録をご覧いただ…