アキエノート

アルパカとねこすけとハムスターと犬です。

2022-04-18から1日間の記事一覧

しろごまあん66日目

今日は乾燥ブロッコリーをあげました。 シャクシャク…と食べていました。 関連記事 しろごまあんの記録をご覧いただきましてありがとうございます!本ブログではデグーの「しろごまあん」についてほぼ毎日更新しています。 もし、しろごまあんについて興味を…

みるくあん105日目

写真のみです。 出てこなかったので、体重測定できず… くんくん 関連記事 みるくあんの記録をご覧いただきましてありがとうございます!本ブログではハムスターの「みるくあん」についてほぼ毎日更新しています。 もし、みるくあんについて興味をもっていた…

みるくあん106日目

体重測定しようと思っていたら、ご飯をえらい勢いで頬袋に詰め込んでいたので見送りました…。 今日はいちご少し、ピーナッツ2個、ひま種3個あげました。 食欲もあり、りんごの枝を運ぼうとしたりかわいいです。 関連記事 みるくあんの記録をご覧いただきまし…

まろにー2782日目

今日は5種混合ワクチンを打ってきました。 体重は3.94kgで4kgいかないくらいでよかったです。 血液検査結果は全て問題なしでした。 シニアに突入していくので、このまま元気で長生きするためにもメンテナンスはかかせません。 関連記事 まろにーの記録をご覧…