アキエノート

アルパカとねこすけとハムスターと犬です。

2022-06-05から1日間の記事一覧

しろごまあん114日目

今日は寂し鳴きが多かったです。 夫曰く、私がいないときは鳴かないそうなので、夫と私の違いを認識しているようです。 今日は大掃除と体重測定をしました。 体重は179g→171gでした。 うーん、前回が測定間違っていたのか?と不安になりますが、最近ペレット…

みるくあん154日目

今日はお世話中にサササッと出てきました。 お世話終わってから、給水ボトルの前で何かしてるので見ていたら、ボトルの根元を齧ってました…!!!そして、ボトルの根元が割れてました…水漏れや尖っている部分はないものの新しいものを買わねば…と思います。 …

まろにー2830日目

今日は雨が降りそうだったので、午前中にお散歩に行ってきました。 見事な紫陽花とまろにーを撮ってきました。 このお家からミミズがよく出てくるので、まろにーが体を擦り付けようとします。 関連記事 まろにーの記録をご覧いただきましてありがとうござい…

しろごまあん113日目

過去写真です。 関連記事 しろごまあんの記録をご覧いただきましてありがとうございます!本ブログではデグーの「しろごまあん」についてほぼ毎日更新しています。 もし、しろごまあんについて興味をもっていただけましたら、こちらの記事もご覧ください。