アキエノート

アルパカとねこすけとハムスターと犬です。

2022-06-11から1日間の記事一覧

しろごまあん120日目

今日はデグー飼いの友人にたくさんなでなでしてもらいました。 しろごまあんは誰でもなでなでさせてくれるので、大人しく撫でられてました。 私とも夫とも違うなでなでに気持ちよさそうにしてました。 今日はちょこっとしか入っていない高級チモシーをあげて…

みるくあん160日目

今日はお世話中に出てきたので、体重測定をしました。 体重は119g→122gになりました。 維持していけるといいなと思います。 関連記事 みるくあんの記録をご覧いただきましてありがとうございます!本ブログではハムスターの「みるくあん」についてほぼ毎日更…

まろにー2836日目

今日は友達が家に来たので、なでなでしてもらったり引っ張りっこしてました。 その後は友達をまろにーと送ってから、夫と3人散歩しました。 関連記事 まろにーの記録をご覧いただきましてありがとうございます!本ブログではチワックスの「まろにー」につい…

みるくあん159日目

写真のみです。 関連記事 みるくあんの記録をご覧いただきましてありがとうございます!本ブログではハムスターの「みるくあん」についてほぼ毎日更新しています。 もし、みるくあんについて興味をもっていただけましたら、こちらの記事もご覧ください。