アキエノート

アルパカとねこすけとハムスターと犬です。

2022-07-18から1日間の記事一覧

しろごまあん157日目

今日も乾燥にんじんをあげました。 そろそろ乾燥キャベツも出そうかなと思いますが、湿気ってしまいそうでまだ出してません…。 高級チモシーもちょっと入れました。 関連記事 しろごまあんの記録をご覧いただきましてありがとうございます!本ブログではデグ…

みるくあん197日目

今日は出てきませんでしたが、もりもりとご飯も食べています。 また巣が大きくなっていて、中で毛づくろいしてました。 関連記事 みるくあんの記録をご覧いただきましてありがとうございます!本ブログではハムスターの「みるくあん」についてほぼ毎日更新し…

まろにー2873日目

今日は木場公園まで行ってきました。 まろにーはリュックに入ることも嫌がらず、むしろ自分から入って行ってました。 暑かったので、水分補給できるゼリーを持っていきまた。 私と夫がアイスを食べてる横で、まろにーもゼリーを食べました。 帰ってきてから…

みるくあん196日目

過去写真のみです。 関連記事 みるくあんの記録をご覧いただきましてありがとうございます!本ブログではハムスターの「みるくあん」についてほぼ毎日更新しています。 もし、みるくあんについて興味をもっていただけましたら、こちらの記事もご覧ください。