アキエノート

アルパカとねこすけとハムスターと犬です。

2022-11-30から1日間の記事一覧

しろごまあん292日目

今日はチモシーを入れすぎました。 粟玉とパパイヤを食べてご機嫌です。最近なでなでするとプイプイ言います。 関連記事 しろごまあんの記録をご覧いただきましてありがとうございます!本ブログではデグーの「しろごまあん」についてほぼ毎日更新しています…

みるくあん332日目

ご飯皿を移動させようと夜中に奮闘する音がするので、ご飯皿の位置は変えずに置いてます。 関連記事 みるくあんの記録をご覧いただきましてありがとうございます!本ブログではハムスターの「みるくあん」についてほぼ毎日更新しています。 もし、みるくあん…

まろにー3008日目

まろにーは明日からホテルです。 そんなことも梅雨知らず、まろにーは草ソムリエをしてました。 最近上げているマグロ節が気に入ってるようです。 関連記事 まろにーの記録をご覧いただきましてありがとうございます!本ブログではチワックスの「まろにー」…

みるくあん331日目

今日は見たら巣が巨大化してましたが、床が剥げてなかったのでよかったです。 関連記事 みるくあんの記録をご覧いただきましてありがとうございます!本ブログではハムスターの「みるくあん」についてほぼ毎日更新しています。 もし、みるくあんについて興味…