アキエノート

アルパカとねこすけとハムスターと犬です。

2009年後半に突入

7月に入りました!先月始めたものが続々終りそうな気配。
いよいよ2009年も後半戦なのでもっとがんばらねばー!
といわけで、今日やったこと!


【今日やったこと】
・英単語30個
・英文法(分詞の重要表現)
・数学 黄チャート(数?おわり!)
・計算トレーニング


ノートをもらってきたので、英文法のノートを新しくしました!
前の日までルーズリーフに書き溜めていたものを写すばっかで、新しいところは1つしかやってませんが><


数? 黄色チャートが終わりました!
ノートも丁度1冊おわり、数学の使い切ったノートは全部で3冊になりました。
明日から数Aに入りますー。数Aは数?に比べてテキストが薄い上に好きなところがほとんどなので早く終わらせたい!
予定としては、1ヶ月かからずにいけるかなーというところです。
とりあえず、秋までに?B終わらせるぞー!


話変わって、あいぽんを買いましたー。
まだ手元には届いてないんですが、念願のあいぽん・・・・!
手元にないうちから、ケースを買ったりとwktkしてますw
外で使う充電器とかもほしいなーと思いつつ、自分のあいぽんと対面するのが楽しみです!


さてさて、2009年も後半戦に突入・・・オープンキャンパス行ったり、もう少ししたら模試とか願書の取り寄せとかしないと!と思うといよいよ受験って感じがしてきます。
勉強したりない感じはありますが、数学にしろ 英語にしろ もともと持っていたものよりも積み重なってきたので頑張ります!


ってわけで、おやすーです!ノシ