アキエノート

アルパカとねこすけとハムスターと犬です。

体調不良

こんばんは、未だに風邪がまだ治ってません…orz

2回目のスクーリングも今週で終わり、6月のスクーリングも申し込みを済ませました。6月は金土日のスクーリングと平日のスクーリング両方申し込みました。
今回のスクーリングで単位が取れていて、6月のスクーリングも終われば、スクーリング単位は残すところ1科目だけになるのでコレさえ終われば少し肩の荷がおります…。
ネット授業の単位のうち1単位はスクーリング単位になると聞いた気がするので、連休明けに問合せてみようかなーと思います。
なるべく科目修得試験を受けたくないのでw

予備校は先週からぼちぼち始まりました。
英和辞書と心理学辞典の新しいものを買いました。
予備校では電子辞書はほぼ禁止なので、授業が重なる日は分厚い辞書を2冊持ち歩くはめに…。
さっそく課題が出たりしているので、GW中は勉強して過ごすことになりそうです。
とにかく、英文和訳の課題と心理学と英文法を毎日やらねば…。

風邪引いた体に鞭打って予備校に行って、休日は寝られるわけもなく朝からスクーリングだったので、明日はちょっとゆっくり起きようかと思ってます。
幸い、月曜日の授業は17時からなので。

着実に言われたとおりに一つずつ頑張っていきます。
第一志望校に入れるチャンスがまだあるなら、無駄にはできません( `・ω・´ )