今日のみそあんは就寝時間不明、20時半に起きてきたのでお掃除しました。
顔を出して寝るのが普通になってきたみそあん。 むにーんと頬を潰して寝ています。


「おきて…きました…」
寝ぼけているのか
ごはんーと言いながら近づいてきたみそあん。
待ちきれずに外に出てきてしまいました。


「危なくないですよ!」
今日のご飯は、前の余ってたご飯とハムペレをあげました。 ハムペレは残ってばかりですが、今あげてるご飯も食べているようです。 食べっぷりは今日のご飯だと思うので、土曜日出かけた時買ってこようと思います。




今日のみそあんショット
ご飯探しの人。