アキエノート

アルパカとねこすけとハムスターと犬です。

誕生日おめでとう!わたし!

2/8、猫の日でじこちゃんの誕生日、大蛇丸の誕生日! そして、わたしの誕生日でした。

今日は朝はだらだらと過ごし、お昼に特大の煮魚定食(いつ言ってもタイミング悪く入れなかった)を食べ、夫にケーキを買ってもらいました。

f:id:akie1000:20150208205036j:plain

ショートケーキが食べたい気分でしたが、売ってなかったので、イチゴがごろごろ入ってたこのケーキにしました。 なんと3口で食べてしまい…もっと食べたかったなぁ…と夫が食べるイチゴタルトを狙いましたが、もらえませんでした。

考えてみれば、Twitterを始めたとき「24歳です」って名乗ってたのに、その歳にあっという間に追いついてしまいました。

24歳の私が成し遂げられそうなことは、大学の卒業くらいなもので、夫にはたくさん迷惑をかけてしまいました。

それでも、誕生日を毎年祝ってくれるのはとっても幸せです!

それと、今日は結婚記念日でもあります。 今でも、思い出す…婚姻届を出した帰りに食べたトンカツ定食の味……。 結婚して3年目…気付いたら今日から4年目のスタートです。

20歳まで死ぬことが目標だった私に生きる意味を与えてくれた夫と、Twitterで話しかけてくれる人に感謝します。 ありがとう!

今年は24歳の私をよろしくお願いします!

そんな感じで、プレゼントを切実に募集してます…。 去年から読書にはまってるので本ばかりですが、自分で買うのに限界があるので、ぜひ送ってやってください!!

Amazon.co.jp

ハッピーバースデー!私!

夫へ。 結婚してくれて、ありがとう!