アキエノート

アルパカとねこすけとハムスターと犬です。

まろにー593日目

今日のまろにーはお昼に起こしに来てくれて、その横でうんちしてくれました。 夫が掃除してから、私も掃除しました…。

私の迎えに夫とまろにーが来てくれました。 まろにーは途中でやーのして、夫を困らせたり、スタバでいつも待ち合わせてるので、そこから動かなかったりしたそうです。

スーパーの前で夫のことを待ってる時は、じーーっと待ってます。 フセは言わないとやりませんが、座ったり、たまーに立ったりします。

帰ってきてからは、両親(じーじ、ばーばとまろにーの前では呼んでます)が家に来て、まろにー大興奮。 何回顔を合わせても、お客さんという認識からとっても嬉しいようで尻尾を振り回してました。 ばーばに「お手」を披露して、おやつももらってました。

ご飯を食べ始めると、私や夫より取りやすいと思ったのか、両親に飛びついて、食べ物を貰おうとしてました。

犬友達の人から犬用ミルクを貰い、まろにーにあげてみました。 まろにーは超小型犬なので100mlをあげました。 飲むのかなぁ…と見守ってると、すごい勢いでペロペロ。 最後はお皿までなめ回してました。 よっぽど美味しかったんだと思います。 まだ数本もらってるので、明日のお腹の調子がどうなってるか次第で、続けてみようかなと思います。

ドギーマン ペットの牛乳 成犬用 1000ml

ドギーマン ペットの牛乳 成犬用 1000ml

ばーば、ご飯!分けて! いい子にしてます! ふぅ ねむた…ねむた…