アキエノート

アルパカとねこすけとハムスターと犬です。

まろにー608日目

今日のまろにーはお昼まで私と寝ていて、お昼過ぎから夜までお留守番してもらいました。

お昼はちょっと体調が悪かったので、横になっていました。 すると、まろにーが私の足元にもぞもぞと入ってきて、コテンと横になってました。 一回私が起き上がると、まろにーも起き上がって、私がまだ横になると定位置のように足元にコテンと戻ってきます。 まろにーは私や夫にどっかしらくっついてるのが、好きなようです。

昨日の朝からご飯を食べずに、おやつを食べていたので、今日のお留守番はおやつは2つだけ置いて行きました。 帰ってきても両方手付かずで、フリーにするとおやつだけ食べましたが、ご飯は全く口をつけず…。 おやつを無くして、これが続くようであれば病院へ行こうと思います。

散歩は3人で行きました。 久しぶりの3人散歩で喜ぶまろにー。 朝ごはんを買いにコンビニへ入った夫を、まだかまだかと待っていました。 風が少しあって、カサカサいってたのが怖かったようで、途中、夫が抱っこしてましたが、帰りはチャカチャカと歩いてました。 それから、行きに何か黒いものを見てるなーと思ったら、ゴキブリでした。 まろにーが追いかけなくてよかったです。

くわれるアヒル 必死 おやすみ