アキエノート

アルパカとねこすけとハムスターと犬です。

まろにー711日目

今日はまろにーの迎えに行きました。 帰省から帰ってきて、体調を崩してしまったので、夕方お迎えに。

病院の奥から帰ってきたまろにーはゲージの中で興奮気味。 しっぽをぶんぶん振り回して、ゲージの壁にバタバタと当たる音がしてました。 お留守番頑張ったね、とおやつをすかさずあげて、家へ帰りました。 宿泊中に爪切りとフィラリアをお願いしたので、来月まで安泰です。

帰ってきたまろにーは、久々の家で、わーっと隅から隅まで走って、私や夫にぴょんぴょんとじゃれついてました。 体調が悪いので、また横になった私の横に来たので、なでなで。 帰ってきたときにおやつをあげたら、早食いしたようで、早速戻してたので、シーツを取り替え…。 その後、新しいシーツで二人でパタリと寝ていました。

今日はひたすら撫でまくり、たまに引っ張りっこもしましたが、やっぱり寂しかったようで、撫でられ出ることの方が多かったです。 私がお風呂に入ってる間も、夫の横にいました。

まろにーが帰ってきて、ようやく家族が揃ったという感じです。 いつか、3人でお泊まりとかできたらいいなと思います。

手を揃えることをすでにしなくなっている… ベッドから首が落ちてます ただいま