アキエノート

アルパカとねこすけとハムスターと犬です。

しろごまあん1377日目

8:00 朝の薬と給餌。 189→195g。
ふやかしペレット2個以外なくなっている。

12:00 団子を6個入れる。 くろごまが食べていたので、しろごまは食べてくれてないか…と思っていたら、しろごまも食べている!!!!!!!!!
1個は草入れの近くに隠していた。隠すことを考えると多めに作っておいてもいいかも。

15:00 給餌試みるも食べず。 190g。 団子が全てなくなっていた。

22:00 夜の薬と給餌。
193g→196g。 団子が全てなくなっている。
ふやかしペレット5個と団子(1g)を7個設置。
12:00にいれた団子は少し大きかったので、小さめにしてみる。
体調を崩す前から好きだった乳酸菌棒を食べている!
今までは口に当てるか隠して終わってたが、今日はしっかり食べていた。

関連記事

しろごまあんの記録をご覧いただきましてありがとうございます!本ブログではデグーの「しろごまあん」についてほぼ毎日更新しています。

もし、しろごまあんについて興味をもっていただけましたら、こちらの記事もご覧ください。