2泊家を空けて、給餌をスキップしましたが、体重が大幅に減少していないことと、ご飯をちゃんと食べているので、夜の給餌を隔日にすることにしました。
様子を見つつ、強制給餌が終了できればいいなと思ってます。

関連記事
しろごまあんの記録をご覧いただきましてありがとうございます!本ブログではデグーの「しろごまあん」についてほぼ毎日更新しています。
もし、しろごまあんについて興味をもっていただけましたら、こちらの記事もご覧ください。
2泊家を空けて、給餌をスキップしましたが、体重が大幅に減少していないことと、ご飯をちゃんと食べているので、夜の給餌を隔日にすることにしました。
様子を見つつ、強制給餌が終了できればいいなと思ってます。

しろごまあんの記録をご覧いただきましてありがとうございます!本ブログではデグーの「しろごまあん」についてほぼ毎日更新しています。
もし、しろごまあんについて興味をもっていただけましたら、こちらの記事もご覧ください。