アキエノート

アルパカとねこすけとハムスターと犬です。

ハムスター-くろごまあん

くろごまあん54日目

今日のくろごまあんは、シュッと巣穴から出てきて、ご飯へ一直線。 ヒマ種をあげたら、その場でボリボリと食べてました。 給水器を吊るしていたら、餌箱の縁に立って、揺れる飲み口を掴もうとしてました。 詰まってる 今日のくろごまあんショット 空振り

くろごまあん53日目

今日のくろごまあんは、外に出ようとしてましたが、阻止しました。 最近、手を怖がらなくなったので、噛もうとしてきます。 油断も隙もないです。 ひしっ 今日のくろごまあんショット 諦めモード

くろごまあん52日目

写真のみです。 今日のくろごまあんショット ペタペタ

くろごまあん51日目

写真のみです。 今日のくろごまあんショット カリポリ…

くろごまあん50日目

写真のみです。 今日のくろごまあんショット 鼻からもそもそ

くろごまあん49日目

写真のみです。 今日のくろごまあんショット じー

くろごまあん48日目

今日は巣の中を一掃しました。 巣をだいぶ破壊してしまって、毎回申し訳ないです。 今回は、かなり手を入れたんですが、中がほんわり暖かくて、保温効果があることを確かめられたのが収穫です。 ジェックス ごきげん快適マット 超お徳用1kg出版社/メーカー: …

くろごまあん47日目

写真のみです。 今日は昨日のご飯がまだあると思うので、少しだけペレットをいれました。 悲しいことに、また写真がアップロードできないので、過去写真です。 コーン好き

くろごまあん46日目

写真のみです。 一粒一粒、ペレットをあげたら頬袋にどんどん詰めていくので、こちらもどんどんあげました。 明日はご飯少なめで大丈夫そうです。 ふくらんだ頬袋 頬袋の中身を出しに巣へ戻りました 今日のくろごまあんショット 思ったより伸びる

くろごまあん45日目

写真のみです。 今日のくろごまあんショット みっちり

くろごまあん44日目

写真のみです。 今日のくろごまあんショット あけてー

くろごまあん43日目

今日は電気をつけたら、もそもそと出てきました。 ご飯を食べるときは、1つずつ手に取って、まず腹ごしらえをします。 今日は、外に出たそうに小窓によじ登ってました。 今日のくろごまあんショット じーー

くろごまあん42日目

写真のみです。 今日のくろごまあんショット 背中

くろごまあん41日目

写真のみです。 今日のくろごまあんショット 横着しようとする人

くろごまあん40日目

写真のみです。 今日のくろごまあんショット しまってる…!

くろごまあん39日目

今日はカサカサと出てきて毛づくろいをしていたので、お掃除しました。 お掃除中に外に出ようと、小窓をよじ登るようになって、外の存在に気づいたようです。 散歩させてあげたいところですが、結構ビビりなのでまだまだやめておこうと思います。 そろそろ、…

くろごまあん38日目

今日は外泊なので、夫にお世話を任せてきました。 今日のくろごまあんショット 夫撮影。

くろごまあん37日目

今日はのそのそ起きてきて、外の様子を見てました。 今日のくろごまあんショット そと!

くろごまあん36日目

写真のみです。 今日のくろごまあんショット

くろごまあん35日目

写真のみです。 ちーん 今日のくろごまあんショット

くろごまあん34日目

写真のみです。 今日は、起きてきてトイレにいたところを見つけたので、そのままお世話しました。 おしっこ中… 今日のくろごまあんショット ひしっ

くろごまあん33日目

写真のみです。 今日のくろごまあんショット おはようございます

くろごまあん32日目

写真のみです。 今日のくろごまあんショット そろり…

くろごまあん31日目

今日は写真のみです。 家にきて、ちょうど1ヶ月になりました。 すっかり馴染んで、元気にこんもりとした要塞もあって安心です。 今日のくろごまあんショット おはよー

くろごまあん30日目

写真のみです。 タネうめー 今日のくろごまあんショット 毛づくろい

くろごまあん28日目

写真のみです。 出入り口からニョロっと出てきて、種だけ食べてました。 今日のくろごまあんショット 巣の出入り口 なぜか逆側にも別荘のようなものが…

くろごまあん27日目

写真のみです。 いつもの端っこへ行ったと思ったら、自分からひっくり返ってジタバタしてました。 今日のくろごまあんショット おはようございます。

くろごまあん26日目

写真のみです。 引っ込む

くろごまあん29日目

写真のみです。 今日のくろごまあんショット ぴんくのはな

くろごまあん25日目

今日のくろごまあんは、コーンをあげたら、脇目もふらずに頬袋につめてました。 一心不乱でかじっているので、人(?)が変わったようでした…。 毛づくろい中 今日のくろごまあんショット こちらに気付かれました