
アキエノート

アルパカとねこすけとハムスターと犬です。

まろにー944日目

今日のまろにーはいつも通り昼寝をしてから、お散歩へ行きました。 最近は散歩中に他の犬を見ても、あまり隠れなくなりました。 人に対しても、匂いを嗅ぐくらいならできるようになり、一歩成長です。 ただ、急に吠えられたり、大声を出されるとびっくりして…

つぶあん412日目

今日のつぶあんは、お散歩へ行きたそうでしたが、まろにーがいたので、お散歩はなしに…ご飯をあげるとすぐに収納して帰ってしまいました。

しろあん799日目

今日のしろあんは、散歩に出たいと体を乗り出して外に出ようとしてました。 まろにーがいたので、散歩はできませんでしたが、明日は散歩に出そうと思います。 今日のしろあんショット 散歩は明日にしましょう。

まろにー943日目

今日は強風の中、散歩に行きました。 風は強かったんですが、以前ならビクビクして歩けなかったまろにーが、少し怖がりつつも、頑張って歩いてました。 今日は、写真を撮り忘れていたので、唯一撮った1枚だけ。 必死に夫のスエットを舐めてます。

つぶあん411日目

写真のみです。 今日のつぶあんショット あれ、今日はお散歩なし?

しろあん798日目

写真のみです。 今日は長めに散歩に出してあげました。 帰宅 ん? うーん、今日の散歩は終わりかぁ。 今日のしろあんショット 今日こそ、散歩!!!

まろにー942日目

写真のみです。 日中暖かくて、お散歩も機嫌よしでした。

つぶあん410日目

今日のつぶあんショット どんぐりの中

しろあん797日目

写真のみです。 帰ります。 今日のしろあんショット 行儀よく座る

まろにー941日目

まろにーの写真を撮ってなかったので、過去の写真を1枚。

つぶあん409日目

写真のみです。 今日は出てこなかったので、2枚だけ。 鼻だけこっそり

しろあん796日目

写真のみです。 もそもそと帰る 今日のしろあんショット ちょこっとはみ出てる

まろにー940日目

写真のみです。 お気に入りのひつじさんは、まだ捨てたくないそうです。

つぶあん408日目

今日は久々に長めにお散歩に出しました。 つぶあんにとって、最長かもしれません。 枕カバーの中に入って行ったのを見た時、本当に狭いところ好きなんだなぁ…と見てました。 気に入ってしまったのか、なかなか出てきませんでした。 毛づくろい 今日のつぶあ…

しろあん795日目

この後、たくさんお散歩しました。 今日のしろあんショット 帰宅

まろにー939日目

今日は久々のお散歩でした。 ホームセンターで買い物をしたり、桜と写真を撮ったりと、久々の外を満喫。 知らない子に近づくということが、少しずつできるようになってきました。 おやすみ

つぶあん407日目

今日はすぐに退散してしまったので、二枚だけです。

しろあん794日目

写真のみです。 今日のしろあんショット 走る

まろにー938日目

風邪で動けず、写真を撮りそこないました…。 気付いたら一緒に昼寝してました。

つぶあん406日目

写真のみです。 今日のつぶあんショット 落ちるよー

しろあん793日目

写真のみです。 今日のしろあんショット 毛としっぽ

まろにー937日目

写真のみです。

つぶあん405日目

写真のみです。 今日のつぶあんショット 一生懸命

しろあん792日目

写真のみです。 今日のしろあんショット ぽけー

まろにー936日目

写真のみです。 おやすみ

つぶあん404日目

写真のみです。 今日のつぶあんショット 気付いたらいなくなってました。

しろあん791日目

写真のみです。 今日のしろあんショット ごくごく

まろにー935日目

写真のみです。 散歩から帰ってきたら、ちょっと眠たげ。

つぶあん403日目

写真のみです。 今日のつぶあんショット にょろり

しろあん790日目

写真のみです。 ちろちろ

まろにー934日目

写真のみです。

つぶあん402日目

写真のみです。 今日のつぶあんショット 無事帰宅。

しろあん789日目

今日は落ちそうになったところを手で押さえていたら、ご飯タッパーに入ってきてしまいました。 当分はご飯あげなくて良さそうです。 今日のしろあんショット ひょこっ

まろにー933日目

写真のみです。 一緒に寝てたのに、写真撮り忘れて、ごめんよ。

つぶあん401日目

写真のみです。 今日のつぶあんショット 高速カリカリ

しろあん788日目

写真のみです。 こらこら 今日のしろあんショット 頭の毛がまた伸びた気がします。

まろにー932日目

今日は一日、朝から出かけてしまったので、一枚だけ。 夫に撫でられるのが好きです。

つぶあん400日目

今日で400日目のつぶあん。 今日も元気にご飯とお散歩をねだります。 写真のみです。 お散歩したいなー

しろあん787日目

写真のみです。 今日のしろあんショット 頭隠して、尻隠さず。

まろにー931日目

写真のみです。 リードをつけられるときの顔 ひっぱりっこ

つぶあん399日目

写真のみです。 今日のつぶあんショット 黙々と食べる

しろあん786日目

写真のみです。 散歩に行きたいと訴える 今日のしろあんショット 膨れる頬袋

まろにー930日目

写真のみです。 かゆかゆ

つぶあん398日目

写真のみです。 今日のつぶあんショット 戻って来た人

しろあん785日目

写真のみです。 膨らんでるほっぺ 今日のしろあんショット 巣から出て来たところ

まろにー929日目

写真のみです。 いかり 大人しくなる 何かが出てる 夜の3人散歩。夫待ち。

つぶあん397日目

写真のみです。 今日のつぶあんショット カリカリ

しろあん784日目

写真のみです。 今日はお散歩しました。 今日のしろあんショット 夫の横を通り過ぎる

まろにー928日目

写真のみです。 ねむた…ねむた…

つぶあん396日目

写真のみです。 今日のつぶあんショット 目があった