読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アキエノート

アルパカとねこすけとハムスターと犬です。

マシュマロ系女子、股ずれに悩む

マシュマロ系女子*1といえば、パンツ以外を履くと股ずれに悩ませられますよね。
スカートとか半ズボンとか履くと、太ももとか膝と膝の間とかが擦れて股ずれとか、汗疹になります。

マシュマロ系女子の雑誌「ラ・ファーファ」というものがありますが、少しふっくら〜がっつりまで色んなモデルさんが出てて、服を着こなしているのを見ると、「さて、どこでこの服を買っているのか?」と気になりました。

雑誌で出てきていた「ハッピーマリリン」というブランドを検索。
思ったより安くて、サイズがいっぱい、何よりかわいい服!
今までユニクロのXLでさえ、危うかった私にも着られそうな服があるではないか!

今回、買った画期的なアイテムは「股ずれ防止ガーター」というもの。
そのまんま、ガーターを両足に装着したら股ずれが防止されます。
色はパープルにしました。パステルカラーで可愛らしいです。
今までスカートを履くにはストッキング必須で、帰ってきたら股ずれで破れてるとか薄くなってるなんてことがよくありましたが、これだけで股ずれの痛みから開放されます。
何より、自分の脂肪と汗で歩きにくくなるという現象がなくなります。

こちらのアイテムも使い心地がよいので、ぜひ。

Protect X1 皮膚保護クリーム 35ml

Protect X1 皮膚保護クリーム 35ml


マショマロ系女子の皆さんにおすすめです。

*1:私はピザデブ系女子です